2015年05月10日

不登校大学「1講座ごと」のお申込

 「不登校大学」の各講座につきまして、「この講座に参加したい」という要望にお応えして、定員に余裕のある講座について、1講座ごとの参加を受け付けます。


◎開講スケジュール・講師・内容・残数(最新情報)
不登校大学残数(公開)http://1drv.ms/1DUCsx6(Excel Onlineでひらきます)


申込にあたってのご注意●以下の内容をご確認の上、お申し込み下さい

(1)定員制の企画ですので、必ず事前登録(申込)をお願いします。
 事前登録なく当日直接いらしてのご参加は、ご遠慮いただく場合があります。

(2)「期間聴講」お申込の方を優先させていただきます。また、すでに定員に達している講座もございます。
 上記リンクでお申込状況をご確認の上、お申込ください。加えて、状況によってご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

(3)受講受付(不受理)のご連絡はメールのみとさせていただきます。
 受講受付の場合は、送信したメールを当日受付にて携帯等の画面に表示していただくか、プリントアウトしたものを提示してください。
 受講受付のメール返信ができなかった場合は、お申込をキャンセルさせていただきますので、ご了解ください。
 特に携帯メールでのみの登録はできるだけ避けていただき、くわえて@tokyoshure.jpからのメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いします。

(4)1講座ごとの単発参加の方は、講座終了後のティータイムにご参加いただけます。
 「連続参加」「期間聴講」の参加者向けの特典(メーリングリスト参加、動画へのアクセス、受講証・修了証等の発行、尾木直樹さん講演会チケットプレゼントなど)はございませんのでご了解ください。

(5)講座によって、前回以前から連続して講座にご参加いただいていることを前提とした内容や進行とさせていただく講座もございますので、ご了解ください。

(6)費用は、当日受付にていただきます。(事前の入金は必要ありません) 複数日にわたってお申込いただいた方は、手続きの簡素化のために、初日にまとめてお支払いいただけるよう、ご協力お願いします。


申込締切●定員までの先着順(最終締切は次の通り)
       水曜開催の講座→当日正午まで
       土曜日・日曜日開催の講座→直前の金曜日正午まで

費用●1講座につき3000円。(複数回でも割引はございません)
   ※たとえば6月24日(日)実施の3講座をすべて参加される方は、合計9000円となります。
   会場受付にて費用を申し受けます。(事前送金は不要です)
   複数日にわたってお申込いただいた方は、手続きの簡素化のために、初日にまとめてお支払いいただけるよう、ご協力お願いします。
   

申込情報の送信●

AかBの方法で、お申込をお送り下さい。

(A)ホームページ[こくちーず]https://ssl.kokucheese.com/event/entry/261465/  から送信

(B)下記の内容をメール本文に記入の上、件名「不登校大学1講座ごと申込」として、[ futokodai@tokyoshure.jp ] へ送信

ふりがな★(    )
氏名★(     )

郵便番号★(      )
住所★(    都道府県 )(    市区町村 )(         )

電話番号★(      )(自宅・携帯)
FAX(       )

電子メール★(    ) (     )
※できれば2つお書き下さい

所属/お立場★(    )

参加希望★1講座ごと参加

 複数講座を希望される方はすべてお書きください
日にち( 月 日)講座番号(  )講座名(      )
※講座番号は○囲み数字ではなく、算用数字でお書きください

ご自身と東京シューレとのご関係★(     )
ご自身と不登校との関わり★(    )
自己PR★(    )
posted by allshure at 09:28| 情報